ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
ふぉのふぉるさん ご購入ありがとうございます! 4巻のシーズンは長かったので、2冊に分けることになったのですー。
電子買いました。 あらここでおわるのかー、ってのと、 たしかにここで切るのがちょうどいいわなぁというのと。 さてこっから、ナギちゃん大暴走なわけで!
HIROさん ありがとうございます! 電子書籍はもう販売開始しているようですが、書籍は2月初めになりそうです。
最新刊予約します🙋
ろぜさん ありがとうございます! 楽しんでいただけますように(..>◡<..)
きよぴかさん グレンたちを気に入っていただけて嬉しいです! 作者もノリノリで書いております。笑
毒島醜女さん ありがとうございます!✨
ひとみさん ありがとうございます! 4巻、読んでいただけると嬉しいです。
おめでとうございます! 楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)♡
嬉しい! 買います!本編も念願のグレン達が出てきて凄く面白いです。毎回楽しみにしています。
おめでとうございます!!
4巻楽しみです