バナナ男さん
最後まで作品を読んでもらっただけではなく感想まで頂きありがとうございましたヽ(*Θ∀Θ*)ノ
今年も突き刺さる作品があれば良いなと願っております〜\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
nyathu30様の今年は、どうか良いお年になりますように( ー̀֊ー́ )੭