kozzy
ともけろう様。
しっかり読んでいただける文章になっていれば願ってもないことです。
油断すると設定の描写ばかりになりそうなので自重するのが大変です(;^_^A
今年も愉快なお話を描けたらと思っています。
どうか本年もお付き合いいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ