ささい

ささい

色々書くのが好きです。よろしくお願いします(*^^*)

論破令嬢→タイトル変更しました

結婚してるから令嬢は違うなと、7話目投稿予約して気が付きました\(^o^)/
新タイトル
『新婚初夜に『白い結婚にしてほしい』と言われたので論理的に詰めたら夫が泣きました』
となります。そして、10話完結確定です。
完結までよろしくお願いします。

お気に入り、いいねありがとうございます。いつも嬉し泣きしてます。

コメント 0
登録日 2026.01.09 19:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。