朝比奈 和
ジャビさん
コメントありがとうございます。
ご購入ありがとうございます!!
本編も校正して投稿時とは少し違うと思いますので、楽しんでいただければ幸いです!
こちらこそいつもご愛読ありがとうございます。
来年も頑張ります。よろしくお願いします!