白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

もふもふ(特にニャンコ)好きとBL好きこじらせ中! 可愛い・綺麗は正義です!(笑)

3章突入!

3章突入しました。一応、舞台は風(ラシルフ)になりますが、前半は炎が絡みます。じゃ、2章でやれば?と思ったのですが、炎(サラタータ)出てになるので、あえてこちらで。

まだまだ謎も残ってますしね(汗)

闇も絡んで、展開めまぐるしくなりそうですが、どうかお付き合い頂ければとm(_ _)m

章のタイトル銘うってる~白き生花の花冠(かかん)~は結構、後半の方になるかもなので、「話が出てこないが……はて?」とならないよう、事前にお断りをば……( ̄◇ ̄;)

話的には、魔導を絡んだ話はあと3つくらいかな?(炎・風・土)
それが終わったら、いよいよ本格的に闇がドップリ出る話に突入予定です。
ここからは、最終章に向けて寄り道(番外・外伝等は後回し。おそらく入りません。ゴメンなさい汗)せず、ひたすら真っ直ぐになります。(って言っても、最終章までかなりかかる予定なので、ニャンコも気合い入れます!)

ラスト……どうなるかは、実はこの話を書こうと思った時点でもう決まってました。始まる前にラストが決まってる……何ともヘンテコな始まり方でしたが…
正直、ここまでの長編が書けてこれたのは、ひとえに読んで下さり、中にはご感想いただける読者様がいたからこそと感謝感謝でございます。

それでは、まだまだ長いとは思いますが、ニャンコと一緒に最後まで楽しんでいただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
白黒ニャンコ
登録日 2017.12.23 00:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2017.12.23 03:30
真糖飴
真糖飴

お疲れさまです(^^)
このお話とってもとっても大好きなので、最終章に向かっているのは寂しいのですが、それ以上に更新がいつも楽しみです。頻繁に更新してくださり、ありがとうございます。
寒い季節、体調も崩しやすいので白黒ニャンコさんのペースで楽しんで書いてください。
今後も応援しております。

解除
1