咲月千日月

咲月千日月

本編終了いたしました。

 本編終了いたしました。

 お読みいただいている皆様…、最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
 千紘の成長と一之瀬の成長を見守ってくださって、心から感謝申し上げます。
 本当に、感謝してもしたりません…! 

 この作品を見つけてくださったこと、ここまで読んでくださったことはもちろん、お気に入り登録や、しおり貼付、エールを送っていただき、また、いいねを押していただき、本当にありがとうございました。
 皆様の足跡を頼りに、がんばれました。

 日々頑張っている皆様が、ひとときでもわくわくできるような一助になっていましたら幸いです。

 このあと、番外編? こぼれ話的な? を単発で数話程度予定しております(不定期予測)。
 こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 そして季節柄、どうぞお体ご自愛くださいませ。皆様の健康もお祈りいたします! 
 感謝いたします。
コメント 0
登録日 2026.02.08 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。