朝比奈 和
くろねこさん
学校がお休みになるほど降ったんですね。
あまり降らない地域だと、影響が大きいですよね。
雪道も歩き慣れていないので、
なかなか大変ですよね。
本当にコタツが欲しくなります。
くろねこさんもあたたかくしてお過ごしくださいね。