鈴木史基

鈴木史基

よろしくお願いします。

こんばんは

 近況ボードってなんだろう。
百億年ぶりにブログみたいなの書こうかな。

いつも更新が遅くて申し訳ございません。

労働が悪いんです。私は悪くありません。
あと軽い気持ちでマキアヴェッリの『君主論』(岩波文庫)を読み始めたら面白くて、
皇帝とその周りを練り直したくなってしまいました。やっぱり私が悪いです。

もうしばらくお待ちください。

X(Twitter)では反応していたのですが改めて、お気に入り、ハート、感想、本当にありがとうございます。pixivの方も。
ネッ友やリア友にこの活動を一切教えず、自分でも押していないので性癖への純粋な評価として嬉しく受け取っております。

評価ゼロだったら早々に失踪していたと思います。

読んでくださるすべての方に感謝申し上げます。

女攻めはいいぞ。

 登場人物に自己投影せず神視点で書いているのですが、よくマリーナという人間を見失いそうになります。
読んでいる方はなおさら感情移入しづらいヒロインかと思います。
そんなときは主にこれらの曲を聞いてイメージを固めていますので、「ヒロインが理解不能で全然好きになれないよ~」という方はご参考までに……。

晩餐歌/tuki.
春嵐/john feat. 初音ミク
形/ずっと真夜中でいいのに。
魔王様/ポップしなないで
ずうっといっしょ!/キタニタツヤ

このまんまの人格ではないんですけども。
イメージとしてはこんな感じです。

他にも参考にした海外小説とかもあるのですが、
あんまりネタばらしするとミステリアスさがなくなるのでこのへんで失礼します。

 とりあえず言いたいことはこれくらいです。
・更新遅くてすみません。
・読んでくれてありがとうございます。
・マリーナ、変なやつですが仲良くしてやってください。

よろしくお願いいたします。
登録日 2026.02.09 21:36

この投稿はコメントを受け付けておりません