真星 紗夜

真星 紗夜

SFファンタジーを軸にラブコメ要素を詰め込むのが大好きです。 「簡単な文章でテンポの速い物語」を心掛けています。

デビュー作、ついに完結しました!

こんばんは!
真星 紗夜です⭐️



ついに……、ついに、私のデビュー作、
「魔界を追放された俺が人間と異種族パーティを組んで復讐したら世界の禁忌に触れちゃった話 〜魔族と人類、二つの種族を繋ぐ真実〜」
が完結いたしました!


いやぁ、楽しかった……!
まず第一声はコレでしょう。

書いてるうちにどんどん上達して行くのが自分でも分かったので、第二部の前に修正版とかも書きたいですね〜。
最初の方とかちょっと書き直したくなってますもん私。

自信を持ってオススメできる重厚なストーリーなので、ぜひ多くの人に読んで頂きたいなぁと思っております。



天使と悪魔とおっさんが出てくる新作は明日投稿予定です!
お楽しみに〜!


P.S. 十万文字って、本にしたらどれくらいの厚みになるんだろう……?
コメント 0
登録日 2026.02.28 17:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0