シエル

シエル

読むのが専門でしたが、ついに書き始めてしまいました。 久しぶりに文章を書くので、誤字脱字・日本語がおかしい部分もあるかもしれませが、生温かい目で見てくださると嬉しいです。

本日の公開


こんにちは。

更新が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m


レオンハルトsideをどうしようかなぁと考えておりましたら
卒業式間近にも拘わらず、子どもがインフルエンザに罹りまして……


看病しつつ、自分や他の家族に移らないように動いていましたら
疲れ果て、文章がまとまらずということでお休みしておりました。


とりあえず、一話分をいつもより早く本日の17時に更新いたします。

間に合えば、もう一話更新するかもしれません。


最新話の最初にも記載しましたが、セシリアとレオンハルトの結婚期間を
前話でヴィクトリアのセリフ内に『一年近く』としたのですが
よくよく計算したら一年じゃきかないよね?となりまして…

前話の分も『三年』で直しております。


引き続き、お楽しみいただけますと嬉しいです┏○ペコッ
登録日 2026.03.17 16:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2026.03.17 20:38
ぶぶ
ぶぶ

初めまして!
どうされたのか心配しておりました。
お子様のインフルは😷もう良くなったんですね! お身体ご自愛下さい。
1番配信を楽しみにしている作品なので更新されて嬉しいです♪
これからもずっと読んでいきますので無理のないペースで続けて下さいませ。

解除
1