をち。

をち。

はじめまして。 異世界もの大好きで性癖詰め込んでおります。 みんな幸せになるほっこりなお話がすきです。 コメントやエールありがとうございます♡大変励みになっております(ㅅ •͈ᴗ•͈)

入院のため来週から二週間ほど更新お休みいたします

いつも読んでくださってありがとうございます!
お優しい読者様方には、感謝しきりでございます♡

わたくし事で申し訳ないのですが、一週間後より10日ほど入院手術となりまして💧命に別状のあるものではありませんが、開腹手術のため、しばらく更新ストップとなります。

4月20日から新連載「特殊スキル「美」を持つ令息は、道端の石になりたい。」が7時20分、17時20分と一日二回更新(土日は+で21時20分)でスタートいたしますので、お楽しみいただけましたら嬉しいです!

昨年から書き進めていたのですが、ようやくスタートw
サフィちゃんが近日完結、クリスくんも完結予定ですのでお待ちください。
やるやる詐欺で申し訳ない💦💦
登録日 2026.03.28 17:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

6
2026.03.28 21:51
をち。
をち。

ぶうぶう様。

Xまでみていただきありがとうございます!X更新滞りがちで申し訳ない💦
ロボットで簡単に手術のはずが、結構な範囲で切るという大掛かりなものになってしまいましたあ💦💦
お優しいお言葉に感謝です!頑張って手術してきますね٩( ''ω'' )و✨

解除
2026.03.28 21:48
をち。
をち。

四葩様

いつもありがとうございます!色々な準備やら検査やらが意外と大変であわあわしております💦

復帰するまで、書き溜めておいた新作をば、ぜひお楽しみくださりませ♡

解除
2026.03.28 21:47
をち。
をち。

赤毛のサニー様

ありがとうございますうう。入院も手術も初めてで、ドキドキです。
早めに復活できるようにがんばりますっ!

解除
2026.03.28 20:06
ぷうぷう
ぷうぷう

先生手術をすることになりましたね。xでは見なかったからびっくりでした。開腹だからよくなるまで時間がかかるそうです。でも命に別状はないということで安心ですがそれでも心配です。手術前まで無理しないで手術も無事に終わることとお元気に退院できますように祈りますね。

解除
2026.03.28 19:01
四葩(よひら)
四葩(よひら)

了解いたしました。
手術大変ですね、無理はなさらず、お大事にしてくださいませ。

お帰りお待ちしております🫡

解除
2026.03.28 18:02
赤毛のサニー
赤毛のサニー

お大事にです‼︎
命大事に‼︎基本です(笑)
無理せず、ゆっくり休んでください😿

復活待ってます✌️

解除
6