をち。
ぶうぶう様。
Xまでみていただきありがとうございます!X更新滞りがちで申し訳ない💦
ロボットで簡単に手術のはずが、結構な範囲で切るという大掛かりなものになってしまいましたあ💦💦
お優しいお言葉に感謝です!頑張って手術してきますね٩( ''ω'' )و✨