朝比奈 和
るひさん
いつもありがとうございます!
いただいている感想で頑張れているようなものです。感謝です。
来年も刊行・投稿
頑張っていきたいと思います!
aya-maruさん
こちらこそありがとうございます!
そうなんです。元旦の朝まで平気で
午後から寝込んだんですよね。
だからまだまだ安心できません。
寝込み正月にならないよう気をつけたいと思います。
aya-maruさんもお気をつけて!
お疲れ様です。
こちらこそありがとうございました!!
とても楽しい作品に出逢えて嬉しい一年でした。
また、来年の更新と刊行を楽しみにお待ちしております~( 〃▽〃)
よいお年を…。