七月

七月

元・古のBLサイト運営マン。元サイトに掲載していたオリジナル作品を加筆修正してアップして行きます。もし万が一古参勢が居たらこっそり教えてください。とても喜びます。 総受け至上主義者。以後よしなに。

ご挨拶

興味本位からぼちぼち小説を投稿してしばらく、ご覧いただいた皆様には感謝感激です。基本的に毎日19時投稿でしばらく更新していこうかと思います。長くて重たい話ですが、どうぞお付き合いいただけますと幸いです。
ちなみに登場人物多すぎ問題を常に抱えております。こちらの話は3部構成なのですが、特に第3部では登場人物がさらに増えるという狂気…。今から謝っておきます。申し訳ございません。
読んでいただける方に少しでも刺さる攻めをつくりたいっ!と思い調子に乗ってキャラを増やしすぎました…。
そしてもれなく全てのほぼ矢印が主人公に向くという更なる狂気の沙汰。こんな読者泣かせな話ですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
コメント 0
登録日 2026.04.22 01:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0