seikun様
ありがとうございます!
是非読んでいただけると嬉しいです!視点変更に伴い、変わってくる内容もあります。よろしくお願いします〜!
『悪役令息が戦闘狂オメガに転向したら王太子殿下に執着されました』書籍化のお知らせです
本筋は変わりませんが、オリュガ、ナリシュ、ネイニィの三人に視点をまとめているため、サイトで読んだ感じとはまた違う面白さを味わっていただけるのではと思っています!
表紙はosoba様が書いてくださいました!とても可愛いくて綺麗なイラストをありがとうございます!
お気に入り、エール、しおり、コメントと皆様の応援のおかげです。BL大賞では票を入れてくださりありがとうございました〜!
Otake様
ありがとうございます!
そう言っていただけると、Web版にも自信がつきます!
ただ今のまま書籍化すると、場面変更とキャラ視点変更が激しく、紙バージョンでは読みにくくなると担当編集者さまから言われまして…。視点を統一化し、場面が繋がるようになっております。少し削ったりもしてますが、エピソードはほぼそのままです。
今回書籍化したのは33話の途中までです。
Web番の方が良かったーと言われないよう頑張りました!全てが初めての作業でしたので自信満々ではありませんが、よろしくお願いします〜!
書籍化おめでとうございます。そして修正お疲れ様でした。
ネイニィ視点も入るということで、とても楽しみにしております。
とはいえ、今までのバージョンが大好きなので、今後読めなくなると思うと寂しいです。
書籍化はどこまでの範囲なのか、次世代編も読めなくなってしまうのか…と不安もありますが、5月17日までWEB版をひたすら読み返したいと思います。
変わりやすい天気が続いておりますので、どうぞご自愛下さい。
Teruju様
ありがとうございます!
この作品を気に入ってもらえて嬉しいです!
毎日更新にお付き合いいただきありがとうございます〜。書籍の方も無理ないようでしたら、よろしくお願いします!
こうやってお祝いをくださる方々には感謝しかありません〜!
書籍化おめでとうございます!
この作品が書籍化せず何を書籍化するというのか!と思っていました(^^)
連載中は毎日毎日更新を楽しみにしていました。大好きな作品が一冊の本として手元に来るのかと思うと今からとてもワクワクしています!発売とても楽しみです♪
キサラ様
ありがとうございます!
はい、表紙のイラストが可愛いくて綺麗なんですよ!大まかな話は変わりませんが、少し内容が違うところもあるので、書籍も読んでもらえると嬉しいです!
まだまだ他にも執筆頑張ります〜!今止まってる分も書き溜めてるんですよ。出すタイミングが(笑)
そのうちまた更新していきますのでよろしくお願いします。〜!
nyathy30
ありがとうございます!
はい、三視点にしましょう〜ということになりまして!ネイニィも入るんですね〜。ここはなくして、ここは足して、という変更などもあるんですよ。
頭から湯気が出るかと思いました(笑)
でもとても嬉しいです!
お祝いありがとうございます〜!
金浦桃多様
ありがとうございます!
お家にお迎えしていただけると嬉しいです!
少し、いや、ちょこちょこ?あ、一緒か、あちこち書き直ししているので、楽しんでもらえるかドキドキしてます〜!
応援ありがとうございます!
書籍化おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
可愛いイラストも楽しみですソワ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワ
またオリュガ達と楽しい時間を過ごせる✨️発売日が待ち遠しいですね( *´꒳`*)
暑くなってきましたので、体調崩されない様にしてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
また素敵な作品を執筆してくださいませ❀(*´▽`*)❀
キャァ〜✨✨✨うれしいぃーーーでぇ〜す😘
おめ、おめ、おめでとう㊗️🎊🎉🍾🎈ごじゃいまぁ〜ス❣️
オリュガ視点✨
ナリシュ視点✨
ナン🫓とぉ〜!?『主人公ʕʘ‿ʘʔ』のネイニィ視点✨✨✨
楽しみザマス💕
わくわく😃わぐわぐ😆😁
pripriプリン🍮ダンス💃お披露目しちゃうよ🤣🤣ゲラゲラ💦
おめでとう御座います🎊