まぐ様
ありがとうございます!
ここまで辿り着いていただきありがとうございます!
Web版と書籍はまた違った雰囲気となっております。書籍化に伴い本の最後から34話の始まりが繋がっていない感じになってしまっていますが、内容の本筋は一緒です。こちらでも楽しんでもらえたらと思います。
書籍化部分は読みやすかったとのことで嬉しいです〜!ありがとうございます!
『悪役令息が戦闘狂オメガに転向したら王太子殿下に執着されました』書籍化のお知らせです
本筋は変わりませんが、オリュガ、ナリシュ、ネイニィの三人に視点をまとめているため、サイトで読んだ感じとはまた違う面白さを味わっていただけるのではと思っています!
表紙はosoba様が書いてくださいました!とても可愛いくて綺麗なイラストをありがとうございます!
お気に入り、エール、しおり、コメントと皆様の応援のおかげです。BL大賞では票を入れてくださりありがとうございました〜!
はじめまして。
ピッコマ無料からのRenta!にて購入して、ゆっくり読ませていただきました!!
丁寧で読みやすくて次のページをめくるのがとても楽しみな作品でした。
面白くなってきたところで(主に王太子殿下の執着が…)続き物だったことに衝撃を受け🤣
詳細調べて発行がアルファポリスとわかり、こちらのサイトにたどり着きました!
(私の執着が凄い😅)
ということでこれから拝読させていただきます!!
楽しみでしかありません😊
金浦桃多様
購入ありがとうございます〜!
コミコミさんの限定SSペーパーも是非楽しんでください!私も好きなシーンなので、もう一回書いた感じです。
お迎え報告もありがとうございます!
Webだけでなく紙ベースも読んでもらえて、たいへん嬉しいです〜!
紙書籍をようやくお迎え出来ました!
限定SSペーパーが欲しくて、コミコミさんで購入させて頂きました✨
読むのはこれからです。ペーパーはチラ見してしまいました……あのシーンが!
後でじっくり読ませていただきます✨
大変興奮して、お迎え報告だけになってしまいましたが、改めて、書籍化おめでとうございます🎊✨
sunsun様
購入ありがとうございます!
そのシーンはナリシュ視点で詳しく書きました。私も好きなシーンです!書き直すことにより、結構ナリシュの話が増えたんですよね〜。気に入ってもらえて嬉しいです!
ですが、他のキャラの個性も消えないようにと考えて書きました。
こちらもコメントもらえて感謝しかありません!
引き続きよろしくお願いします〜!
掲載時から何度も読み返しておりましたが、書籍は購入すべきですね!!!!
オリュガのおままごとがより詳しく書かれていて、webの時から好きなシーンだったんですがナリシュ視点めちゃ良い。webのときから好きなシーンだったんのですが上回って好きです。めっちゃ好きです。
次巻も楽しみにしております。
こんな素敵な作品に出会わせていただきありがとうございました。興奮に任せた駄文で申し訳ございませんでした。
パンダウサギ様
速攻GET、ありがとうございます〜!
購入しました〜と聞くと嬉しいですね〜!安心します!
コミカライズになったら自分が作ったキャラが動くんですね〜。夢みたいな話ですね!
NIJI様
ありがとうございます!
コミックシーモアさまは私も昨日気づきました!私も一人大興奮してました(笑)
『偽りオメガの虚構世界』を推してもらえるとは!この話読まれてるのかなぁ〜とか思ってましたが、書いて良かったです〜!
お祝いありがとうございます!
書籍化おめでとうございます!今、コミックシーモアの新刊発売予定を見て一人盛り上がりました!
ずーっと何故黄金先生の作品が書籍化されないのか疑問に思っていました。これを機に、ぜひ他の作品も書籍化お願いします!一押しは『偽りオメガの虚構世界』なので、こちらもぜひお願いします😊
ほんとに書籍化嬉しいです✨ありがとうございます!
Suisac様
ありがとうございます!
表紙の二人、とても可愛いですね!
Web版は、今回書籍化した部分が有料になる…はずです。33話の途中までですね。そのあとの部分は見れるはずー??と思います。サイトの方も書籍化部分は書き直したものになると思います。
Webで更新した話はサクサク読めるようにと書いているので、展開は早いですね〜。Webの方が良かったっ、と言われないよう、頑張って書き直しています!
楽しんでもらえるといいなぁ〜…、と読者の反応が怖いですね〜(汗)
ぜひ、読んでもらえると嬉しいです!
書籍化おめでとうございます✨
表紙の2人がとーっても可愛い。
大好きな作品で何度も読み返しています。
番外編も大好きなお話なので
書籍化されちゃうと
もしかしてweb版も番外編と次世代編も
読めなくなってしまうのかな?
と思うと凄く残念です💦
書籍で3任の視点が変わるもの
楽しみですが
今のそれぞれの視点の移り変わりの
スピード感、好きなんですよね。
電子書籍でも読めるみたいなので
紙も書籍もどっちも欲しい😍
発売楽しみにしてますね
Shibachan様
ありがとうございます!
読み返しもありがとうございます!私も思わず笑えるような話が大好きです。
いろいろ書きたい衝動がありますが、笑える話もまた書こうと思います!
Shikimori様
ありがとうございます!
更新も楽しみにしてもらえて嬉しいです!
戦闘狂オメガはWeb上完結済みではありますが、現在止まっている精霊術師も出していく予定です!
精霊術師の後も書きたいものが頭の中にストックされてますが、一つずつ丁寧に書いていこうと思っています!
戦闘狂オメガは同じ内容でまた違う視点になることにより、新たな場面も入っています。無理ないようでしたら読んでもらえると嬉しいです!