沢渡奈々子
♪ちゆきさま
コメントありがとうございます(^^)
そ、そんなに古くからの読者さまですか!小さかったお嬢さまが成人式ですか~(^-^) すごい!
確か「私じゃなきゃ――」へのご感想で、厳原やちずるに言及してくださいましたよね!
とってもとっても嬉しかったです(〃'▽'〃)
書籍化すればウェブでは読めなくなるということで、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけたら幸いです。
正式に決まった暁には、きっとウェブ版より糖度が上がると思いますので……!!
どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)