segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『そして別れの時』連載中。メルマガ『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー3』』『闇を闇から』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『闇を闇から』第二章 11.姉と弟(8)アップ。『闇から見る眼』第二章 47 追加。

 京介がどれほどの闇を抱えて生き延びてきたのか、見抜いてくれたのは伊吹だけだ。見抜いた上でなおかつ逃げずに抱えてくれたのも伊吹だけ。
「殺されることが……どんな…ことか……君は……知らない…っ」
「え…っ」
 ことばの衝撃に弛んだ明の気配に踏み込む。汗に張り付くシャツがうっとうしい。精一杯伸ばした腕と脚、明が素早く見切って体を捩った。ゴールの方を意識して京介の背後に視線が動いた矢先、思いきり低くから明の体を舐め上がるように顔をすり寄せて伸び上がる。
コメント 0
登録日 2018.01.05 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0