かずえ
いちこ様
コメントを送ってくださり、ありがとうございます。
おみつと作次にまた会えることを喜んでくださって、こちらこそ嬉しいです!
これからもよろしくお願いします😊
いちこ様
コメントを送ってくださり、ありがとうございます。
おみつと作次にまた会えることを喜んでくださって、こちらこそ嬉しいです!
これからもよろしくお願いします😊
いぬぞ〜様
早速コメントを送ってくださり嬉しいです。ありがとうございます!
ご明察です。書籍作業しておりました。
まだしばらくはこちらで新作を出す余裕がないのですが、楽しみにしてくださっているとのお言葉がとても嬉しいです。
今後も良いお知らせができるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします😊