ついに!江戸ビールが完成しました!!!
物語はクライマックス!そして実際に小説内で出来上がるビールも完成しました!
届いたのは昨日。正座して飲みました。
なんて個性的で、なんて語るビールなのだと、正直びっくりしました……
キリキリとした飲み口、果実感あるのに、口を離した瞬間にスモークのような余韻が広がります。それらがホップの苦みによって嫌味なくまとめられていて、さらに日本酒のような透明感もあって。
涙がでました。はじめてビールを飲んで泣きました。
出来たよーーーーー!小説のビールできたよーーーーーー!
オリゼーブルーイングさんに心から感謝します。
届いたのは昨日。正座して飲みました。
なんて個性的で、なんて語るビールなのだと、正直びっくりしました……
キリキリとした飲み口、果実感あるのに、口を離した瞬間にスモークのような余韻が広がります。それらがホップの苦みによって嫌味なくまとめられていて、さらに日本酒のような透明感もあって。
涙がでました。はじめてビールを飲んで泣きました。
出来たよーーーーー!小説のビールできたよーーーーーー!
オリゼーブルーイングさんに心から感謝します。
コメント 0件
登録日 2026.06.10 16:05
0
件