ルッぱらかなえ

ルッぱらかなえ

ビールの中に住んでいます。

ついに!江戸ビールが完成しました!!!

物語はクライマックス!そして実際に小説内で出来上がるビールも完成しました!
届いたのは昨日。正座して飲みました。

なんて個性的で、なんて語るビールなのだと、正直びっくりしました……

キリキリとした飲み口、果実感あるのに、口を離した瞬間にスモークのような余韻が広がります。それらがホップの苦みによって嫌味なくまとめられていて、さらに日本酒のような透明感もあって。

涙がでました。はじめてビールを飲んで泣きました。

出来たよーーーーー!小説のビールできたよーーーーーー!

オリゼーブルーイングさんに心から感謝します。
コメント 0
登録日 2026.06.10 16:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0