続京の男 東京の男 最終話を迎えて…
寂しいものですね。前回は読者様から意見を頂戴して続編を書きましたが…。今回は意見もなかったので最終話としました。
京太郎と翔太郎と2人の息子たちを送り出す親の心境です。読者の皆様には一年余のお付き合いありがとうございました。暑く御礼申し上げます。
次回作も構想中です。
でも、京太郎や翔太郎に会いたくなったらいつでも言って下さいね。優柔不断な僕はすぐに続編を書きます(笑)
あと稚拙な乱文にお付き合いありがとうございました。
皆様のご多幸、ご健勝をお祈りしてご挨拶と致します
京太郎と翔太郎と2人の息子たちを送り出す親の心境です。読者の皆様には一年余のお付き合いありがとうございました。暑く御礼申し上げます。
次回作も構想中です。
でも、京太郎や翔太郎に会いたくなったらいつでも言って下さいね。優柔不断な僕はすぐに続編を書きます(笑)
あと稚拙な乱文にお付き合いありがとうございました。
皆様のご多幸、ご健勝をお祈りしてご挨拶と致します
コメント 0件
登録日 2026.06.10 16:21
0
件