眠熊猫さん
朝茶w確かに
ついにカンガルーのぬいぐるみをっ!
Σ(・□・;)
亀はザクロですね!
ザクロは足、陸亀です。
い、いえ、亀買って欲しいと言っているわけではありませんが……w
まさとしさん
間も無く発表できると思います。
書籍は今の内容を、さらに推敲した内容になっています。
読んでいただけたら嬉しいです!
PN変わりました!
この度、今まで使用していたペンネームを
変更することになりました!(≧∇≦)
朝比奈 和 と書いて
あさひな なごむ です。(*´ω`*)
書籍もこちらの名前で出させて頂きます。
もし書店で探して、エリンがなくても
「ない!嘘ついたな!」
と思わないで下さい。
朝比奈 和 あさひな なごむ
であります。きっと。
どうぞよろしくお願いします!
変更することになりました!(≧∇≦)
朝比奈 和 と書いて
あさひな なごむ です。(*´ω`*)
書籍もこちらの名前で出させて頂きます。
もし書店で探して、エリンがなくても
「ない!嘘ついたな!」
と思わないで下さい。
朝比奈 和 あさひな なごむ
であります。きっと。
どうぞよろしくお願いします!
コメント 9件
登録日 2016.10.25 11:44
9
件
2016.10.28 19:02
朝比奈 和
2016.10.26 19:59
了解です。
朝茶をいただいているようなほっこりしたお名前ですね。
発売が楽しみで仕方ありません。
昨日カンガルーのぬいぐるみを買ったのはテンガくんのせいです。
次は亀かぁ…
2016.10.26 08:41
朝比奈 和
猫宮さん
ありがとうございます。
いや、急に変えることになりまして
認知度低いので
もう名前覚えてもらうにはこれしかないです。w
よろしくお願いします。
2016.10.26 08:04
ペンネームが変わった近況に先程気が付きました。
何故だろう(-ω- ?)
選挙カーの定型のようで(笑)
朝比奈 和の本に投票(買う)するのが楽しみです(^ー^)
2016.10.26 01:05
朝比奈 和
るひさん、ルドルフさん、ラビさん
ありがとうございます!
書籍作業は佳境を迎えております。
まだ私も正式な日付はわかりませんが
来月あたり発表できるのではないでしょうか。
イラストは先に見させていただきました。
可愛くて、かっこよくて、綺麗で
ニヤニヤが止まりません。w(*´ω`*)
2016.10.25 20:01
朝比奈先生の前途を祝して!
E|
||
ノ_ヽ ゚。゚
∥祝| ∩ ∩
_∥い|( *´Д` )Б□ カンパーイ♪
\∥酒| ┗  ̄ ̄\
∥\ー′ (<二:彡) \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
9
件