ep.24 玉子焼きと、食卓へ続く道具 公開しました!
いつも『歳の差夫婦が整えて、生きる食卓』をお読みいただきありがとうございます。
最近はだし巻き玉子の回を書いていました。
地球では馴染みのある料理ですが、異世界では見慣れない調理法や道具として描いています。
料理が未発達な世界だからこそ、当たり前だったものが新しい発見になる。
そんな部分を楽しみながら執筆していました。
また、作中ではスライム膜の保存実験や、パントリーの管理者についての話も少しずつ進んでいます。
派手な展開ではありませんが、真由と瑛太が暮らしを整えながら世界を知っていく過程を書ければと思っています。
現在は次の話を執筆中です。
錬金術や調合、魔力訓練など、生産職らしい成長回が続く予定です。
少しずつできることが増えていく二人を、温かく見守っていただけると嬉しいです。
Xでは更新告知のほか、AIイラストや執筆進捗なども投稿しています。
https://x.com/K_Moshizuki
お気に入り登録や感想、いいねなど、いつも大きな励みになっています。
これからも『歳の差夫婦が整えて、生きる食卓』をよろしくお願いいたします。
望月 小鳥
コメント 0件
登録日 2026.06.13 22:10
0
件