『愚か者のアイロニー』完結
『愚か者のアイロニー』完結いたしました。
昨年から少しずつ書き進めてきた物語でしたが、無事に最後までお届けすることができました。
ここまで読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
サイラスとキリク、そして物語を見届けてくださった全ての方へ感謝を込めて。
また、番外編なども書いていきたいと思っています。
本編は比較的ピュアな内容でしたので、大人なお話も書けたらいいなぁ……などと考えております。
本当にありがとうございました。
昨年から少しずつ書き進めてきた物語でしたが、無事に最後までお届けすることができました。
ここまで読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
サイラスとキリク、そして物語を見届けてくださった全ての方へ感謝を込めて。
また、番外編なども書いていきたいと思っています。
本編は比較的ピュアな内容でしたので、大人なお話も書けたらいいなぁ……などと考えております。
本当にありがとうございました。
コメント 0件
登録日 2026.06.15 03:46
0
件