高穂もか
吉川和さん、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申しわけありません🙇
「大丈夫です!」とあたたかなお励ましのお言葉を頂いて、じわあってきてしまいました……🥹✨
おかげさまで、復活いたしました💪
お待ちいただき、本当にありがとうございます🍀
本日から更新を再開いたしますので、良かったらまたおつきあい頂けたら嬉しいです💖