なつか
まぁや様、こんばんは!コメントありがとうございます😊✨️
本当に素敵に描いて頂いて、感無量です😭😭
ポーズや服装はほぼおまかせで描いていただいたんですが、想像通りでもうびっくりしたくらいです!
ちょいちょい画像見てはうちのユーグかわいい🩷🩷となっております(笑)
レジェスもいつか描いて頂きたいな〜
こちらこそ、いつも支えていただいております!本当にありがとうございます!
また楽しんでいただける作品が作れるようがんばります🤗