スコアって…
改正があってから、スコア0が多いです。
投稿して更新してるのに…
せめて投稿したら少しはカウントして欲しいですね。やる気が無くなる。
スコア有効期限が切れるまでに最低ラインにいかなかったら、アルファでの活動を見直すかもしれません。
ここが私と相性が良くないのはわかってるので、せめてスコアだけでも…と、モチベのひとつにしていましたが…本当に酷いな。
このままだと今まで溜めたスコア全て捨てることになりそうだし、真面目に執筆してても報われない構造に余計やる気が削がれます。
実力がないとか、プロ並みに読者層を考えろとか言われそうですが…全く考えてない訳ではないけど、結局質を良くした所で、バンバン作品を上げる人の方が有利みたいな所ありますよね。
公開するなら、より良いもの…が良くないんでしょうかね。
よくわかりませんが。
投稿して更新してるのに…
せめて投稿したら少しはカウントして欲しいですね。やる気が無くなる。
スコア有効期限が切れるまでに最低ラインにいかなかったら、アルファでの活動を見直すかもしれません。
ここが私と相性が良くないのはわかってるので、せめてスコアだけでも…と、モチベのひとつにしていましたが…本当に酷いな。
このままだと今まで溜めたスコア全て捨てることになりそうだし、真面目に執筆してても報われない構造に余計やる気が削がれます。
実力がないとか、プロ並みに読者層を考えろとか言われそうですが…全く考えてない訳ではないけど、結局質を良くした所で、バンバン作品を上げる人の方が有利みたいな所ありますよね。
公開するなら、より良いもの…が良くないんでしょうかね。
よくわかりませんが。
登録日 2026.06.26 06:20
この投稿はコメントを受け付けておりません