magu

magu

続編始めました

冷やし中華みたいなタイトルになってしまいました。

以前に書いた記憶の泉の続編の連載を始めました。
主人公は違いますが世界観は同じです。以前の作品の少し後のお話になっています。

台風がノロノロと通過していますね。私の近隣でも被害がちらほらと……
こんな日には家に閉じこもっているのが吉。ということでぼちぼち続きを書いています。
良かったら最後までお付き合い頂けると幸いです。
コメント 0
登録日 2026.06.27 08:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0