表紙変更しました~
記憶の泉Ⅱの表紙を変更しました!
いつも綺麗な絵を描いてくださるお友だちのTAKA氏に感謝!
私は絵が壊滅的に描けませんので本当にいつも凄いなぁ~と感心します。
今はAIで描くという手段もあるんですねぇ。便利な世の中ですわ。
けれど人の手が描くとまたAI生成とは違った味があるような気もします。
話はまだ序盤ですが、最後までなんとか頑張りたいです。
いつも綺麗な絵を描いてくださるお友だちのTAKA氏に感謝!
私は絵が壊滅的に描けませんので本当にいつも凄いなぁ~と感心します。
今はAIで描くという手段もあるんですねぇ。便利な世の中ですわ。
けれど人の手が描くとまたAI生成とは違った味があるような気もします。
話はまだ序盤ですが、最後までなんとか頑張りたいです。
コメント 0件
登録日 2026.06.28 15:20
0
件