あっ恋ではねえのか
脇役ちゃんのことばかりを考えるからてっきり恋をしてるとおもったけど違うかもなと
だってよく考えたら状況が状況だからしょうがないところあるし
そう考えたらあれ?別にキモくないな?
あれでもめちゃくちゃ考えたというかそもそもよく考えたら俺って元々がそういう性格してたわ
1つのものにハマると中々抜け出せなくなる
たぶんこの現実逃避もそろそろ覚める
いやだってぶっちゃけるとあきはじめているころだし
あっうんあのごめんそろそろ独立をするのだろうけど本気で恋はしてない
というか出来ないリアルであってないから
だってよく考えたら状況が状況だからしょうがないところあるし
そう考えたらあれ?別にキモくないな?
あれでもめちゃくちゃ考えたというかそもそもよく考えたら俺って元々がそういう性格してたわ
1つのものにハマると中々抜け出せなくなる
たぶんこの現実逃避もそろそろ覚める
いやだってぶっちゃけるとあきはじめているころだし
あっうんあのごめんそろそろ独立をするのだろうけど本気で恋はしてない
というか出来ないリアルであってないから
コメント 0件
登録日 2026.06.27 22:36
0
件