みるくてぃー

みるくてぃー

主に恋愛物を書いてるつもりですが、何故か恋愛物に見えない葛藤に苦しんでいます。 対象者が出て来るのが遅いだけかもしれませんが・・・。

新作、 精霊術師の序曲(プレリュード)のお知らせ

ご無沙汰しております。

現在新しく、精霊術師の序曲(プレリュード)を執筆しております。
それに伴い、掲載中の交響曲を全話加筆修正を加えました。
内容的には殆ど変わっていないのですが、一週間かけて手直ししておりますので、宣伝だけさせてください。

プレリュードはまだ書きはじめたばかりなので、掲載にはまだ時間がかかると思います。
(短い話なので、最後まで書き終わってからアップすることになると思います)

話しの流れ的にプレリュード→シンフォニアと続くので、謎だった部分など楽しみにお待ちいただければ幸いです。
もちろんプレリュードから入って頂くのも大歓迎です。
登録日 2026.07.14 23:30

この投稿はコメントを受け付けておりません