朝比奈 和
アズールさん
ありがとうございます!!
実は、私もかなり驚きました。
転生王子と同じく書いていて楽しい話なので
こちらも少しずつ書いて行けたらいいなと思います。
アズールさん
ありがとうございます!!
実は、私もかなり驚きました。
転生王子と同じく書いていて楽しい話なので
こちらも少しずつ書いて行けたらいいなと思います。
aya-maruさん
ありがとうございます。
私もいつか妖ものは書きたかったので
皆様に読んでもらえて嬉しいです。
楽しいお話ご提供できたらと思います。
おめでとうございます(*^^*)
可愛いお話なので
こちらも大好きです!
転生王子~と両立は大変だと思いますが、
どちらも大好きなので、これからも無理せず
楽しくて可愛いお話をよろしくお願いいたします(*^^*)