朝比奈 和
aya-maruさん
コメントありがとうございます。
筋肉を表現しようとしたら
リアルになってしまったのです。
でもリアルだと可愛らしさが出ないので
顔は可愛くしてみました。
他にもハロウィンのコハクとか書いたのがあります。
しかし、おススメはアストラス大猿です。w