朝比奈 和
ツネさん
コメントありがとうございます。
いえ、色々参考になります。
やはり場所設定とかって世界観もあったりするので
考えるのが難しいですね。
(´ω`)
ツネさん
コメントありがとうございます。
いえ、色々参考になります。
やはり場所設定とかって世界観もあったりするので
考えるのが難しいですね。
(´ω`)
私のは適当な意見ですよ。
学校の7不思議みたいな。
例えば、着地して、10m位と確認した後に、100mは落下した気がしたとか、人に話せば、走馬灯みたいなんじゃね?
体感した人しか信じないようなもの。
後で7不思議を聞いて顔色を悪くするような程度で、解明すらしなくていい、ご都合設定みたいな感じです。(笑)
三珠洲さん
コメントありがとうございます。
なるほどパワーってそういうことですか。
場所設定って本当に難しいですね。
似たようなスペースになっちゃったりして。(。´Д⊂)