いえ、私も恥ずかしい誤字をよくするので(~_~;)
ヒロインと私のコンプレックスに少し似ているところがあり(決して顔が言い訳ではないのですが)少しヒロインと私を重ねてみています笑
更新楽しみにしていますね!(´∀`*)
私信;cocona様
ご連絡ありがとうございます。
コードくんとロードくんは同一人物です。そしてコードくんが正解です。こんなところに老眼の弊害(並んだ縦線が見にくい)が出てしまい、お恥ずかしい限りです。
修正致しましたのでご査収くださいませ。
会社で通知を受け取り、一人赤面していて後輩にツッコまれましたorz
しかも初のR18作品……幾重にも恥ずかしい…… orz
コードくんとロードくんは同一人物です。そしてコードくんが正解です。こんなところに老眼の弊害(並んだ縦線が見にくい)が出てしまい、お恥ずかしい限りです。
修正致しましたのでご査収くださいませ。
会社で通知を受け取り、一人赤面していて後輩にツッコまれましたorz
しかも初のR18作品……幾重にも恥ずかしい…… orz
コメント 1件
登録日 2018.02.13 16:20
1
件
2018.02.13 21:11
1
件