朝比奈 和
aya-maruさん、眠熊猫さん、さつきさん
中編さっき投稿しました。
全貌はもう少々お待ち下さい。
( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ~!ついに明日ですかぁ。( ´∀`)
何方かのコメにもありましたが……もふもふ……私ももふもふがあったら良いなぁ~!(>ω<)/ って、思ってますっ!! (*´∇`*)