ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
クロパグさん ありがとうございます。 次はついに夕食タイムですからね。 一応献立はもう決まっています。ww
更新、ありがとうございました。お忙しい中、本当にお疲れ様でした。毎回面白くて更新を楽しみにしています。次も面白そう!
るひさん ありがとうございます! あたたかいお言葉、嬉しいです。 頑張ります!!(≧∀≦)
本当にお疲れ様です! どちらも楽しみにお待ちしておりますよ~( 〃▽〃)
ルドルフさん ありがとうございます。 来月は少し落ち着くので、無理せず頑張りたいと思います。 (≧∀≦)でも、本当に投稿間に合ってホッとしました。
どちらも大好きな作品なので更新お待ちしてますね(*^^*) あっでもお身体には充分にお気をつけ下さい