朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

ハッピーハロウィン

昨日の前編に続いて、中編投稿しました。
後編は夜までに投稿しようと思います。
もふもふはもう少々お待ち下さい。
(*´ω`*)
登録日 2016.10.31 08:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

3
2016.10.31 14:39
朝比奈  和
朝比奈 和

猫宮さん、aya-maruさん
そうですね
あくまでトーマのもふは、前座です。w
後編はフィル目線となります。
さて、何があったのか……。
お楽しみに

解除
2016.10.31 12:49
aya-maru
aya-maru

羊さん(~▽~@)♪♪♪もふもふ(///ω///)♪
フィルはもしや、お姫様にでもなってます?
何やら不穏な前ぶりが…気のせいでしょうか?
後編楽しみにしてます!

解除
2016.10.31 10:11
猫宮
猫宮

もふもふがあるっ(@ ̄□ ̄@;)!!
と・・・いうことはトーマの着ぐるみは前座でもふ達がもふしてもふもふに成るのですね!(*^▽^*)

後編楽しみです(^ー^)

解除
3