朝比奈 和
猫宮さん
おまけは1日に出そうと思います。
お待ち下さい。
( ̄^ ̄)ゞ
途中もしやと思ってましたがやはりプリンセスでしたか…wwww! (≧▽≦) そんな気が…。
その後の王さま……!(>ω<)/
これもマントがもふもふ…? !(・◇・;) ?