朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

転生王子投稿しました。

お待たせしました。
転生王子投稿しました。

今回は第三の仕掛けで、次回は出口から始まりたいと思います。

対抗戦も次回で終了です。

出て来たときの、周りの反応等もお楽しみにしていただけたらと思います。

次回その後は、お祭りとかの話もしたいですね。

・・・アルフォンス兄さん大人しく帰ってくれますかね?


あやかし蔵も、明日か明後日くらいには投稿したいと思います。
登録日 2018.03.23 11:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2018.03.23 17:58
朝比奈  和
朝比奈 和

るひさん
コメントありがとうございます。
対抗戦、実質二日なのにたっぷり書かせていただきました。
残り、お祭りの話を含めると二話〜三話でしょうか。
頑張りたいと思います。

解除
2018.03.23 16:02
るひさん
るひさん

お疲れ様です!
対抗戦ももうすぐ終わるのですね。
長いようで短い戦いが大団円で終わるのでしょうか…(^_^;)
楽しみです!

解除
2