朝比奈 和
るひさん
コメントありがとうございます。
対抗戦、実質二日なのにたっぷり書かせていただきました。
残り、お祭りの話を含めると二話〜三話でしょうか。
頑張りたいと思います。
るひさん
コメントありがとうございます。
対抗戦、実質二日なのにたっぷり書かせていただきました。
残り、お祭りの話を含めると二話〜三話でしょうか。
頑張りたいと思います。