ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
とよみずさん さっそくのご購入ありがとうございます!! 楽しんでいただけたら幸いです!! (≧∀≦)
5巻手に入れました。早速読みます。
ベーさん ありがとうございます!! よろしくお願いいたします!! (≧∀≦)
やった。はやく購入しなくては!! 楽しみです!
aya-maruさん ありがとうございます!! 是非とも特典ゲットしていただきたいです。(≧∀≦)
お疲れ様です! 必ずゲットします(*≧∀≦*)