新作はあまりに反響が少なかったので締まって再検討している感じです。すみません。(´ω`)
独り言_(┐「ε:)_
お疲れ様ちゃん。
親愛なる読者の皆様。
まぁ……独り言ですわ。
うぬぬ……最近、新作を本格的に書いてアルファポリスのファンタジー小説大賞にぶつけようと思っていたのですが。
他の作者さんに聞いたのですが……。アルファポリスで書籍化している人は、小説大賞に出しても却下されるそうです。
ぐぬぬ……面白くなりそうな話なのに残念。
なろうで出してもいいけど……あの小説サイトにいい思い出がないんだよね_(┐「ε:)_
親愛なる読者の皆様。
まぁ……独り言ですわ。
うぬぬ……最近、新作を本格的に書いてアルファポリスのファンタジー小説大賞にぶつけようと思っていたのですが。
他の作者さんに聞いたのですが……。アルファポリスで書籍化している人は、小説大賞に出しても却下されるそうです。
ぐぬぬ……面白くなりそうな話なのに残念。
なろうで出してもいいけど……あの小説サイトにいい思い出がないんだよね_(┐「ε:)_
コメント 10件
登録日 2018.05.21 21:17
10
件
2018.05.28 15:14
個人的にカクヨムは読み難い為、登録はしてあるけど読んで居ない。
運営チェックが多すぎる、ハールメンもあるよ。
知名度は低いけど、暁とかシルフェニアとか・・・探すと良い所も見つかるよ。
2018.05.22 12:19
太陽クレハ
克全さん
アルファポリスで書籍化した人はアルファポリスの小説大賞から外れるというものです。
アルファポリスとは別の出版社で書籍化したプロの方は参加可能のようですよ。
確か、去年のミステリーは書籍化したことのある人が大賞だったはずですから。
2018.05.22 01:49
太陽クレハ
SHOさん 克全さん
カクヨムかぁ。確かに良いかもですね。カクヨムの書籍化枠にスローライフ系なさそうだしいけるかな?
確かに、却下する連絡が来たみたいですよ。まぁ……書籍化した人が毎年大賞の候補になってたら迷惑ですかね_(┐「ε:)_
10
件