Takachiho
コメントありがとうございます。そして、コメント返信がかなり遅れてすみません。感想と違って通知が来ない(?)ので、まったく気付いていませんでした。
テンプレチートになりすぎない王道というのを目指して書き始めたので、そう言っていただけると、とても嬉しいです。ご期待に副える作品になるよう、これからも精進しますね。いつも応援ありがとうございます。