ラビさん
それは良かったです。
ロコモコ美味しそうですね。
野菜ミックス混ぜながら食べたいです。
(^ω^)
ダイジェスト化について
いつも読みかえし、楽しんでいる方
これから読もうと思っている方
大変申し訳ありません!
書籍化に伴い、該当部分ダイジェスト化になります。
「目が覚めた」から「救い主」までが該当部分となります。
今その作業を行っております。
またその時、改めてご連絡させていただきたいと思いますが
数日中には差し替えになるかと思います。
ご理解いただけますようよろしくお願いします!
これから読もうと思っている方
大変申し訳ありません!
書籍化に伴い、該当部分ダイジェスト化になります。
「目が覚めた」から「救い主」までが該当部分となります。
今その作業を行っております。
またその時、改めてご連絡させていただきたいと思いますが
数日中には差し替えになるかと思います。
ご理解いただけますようよろしくお願いします!
コメント 6件
登録日 2016.11.09 08:09
6
件
2016.11.10 01:03
ご心配して大変申し訳ありません。もう大分良くなって来てます。
最近お腹に優しい汁物ばかりだったから、全快したらガッツリしたの食べたいですのう。ロコモコとかw
http://p.twipple.jp/ZipBB
書籍版ならロングで...!?
∩__∩
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
/\ ̄ ̄ ̄\
(\※\__iヽニニニヽ
\\※ ※| |==T=V=|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄
∑ ̄ ̄ ̄ ̄|キュッ
バタンッ! |つ
∑__ミ_ミ
/\ ※ ※ ※\
(\※\__iヽニニニヽ
\\※ ※| |==T=V=|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄
2016.11.10 00:03
朝比奈 和
ラビさん
申し訳ありません!
私も残念ではありますが……。
ロングはダメかもしれません~。
。・°°・(>_<)・°°・。
体調いかがですか?
暖かくして下さいね。
2016.11.09 20:48
書籍購入するので無問題!(*^▽^*)
もしもオリジナル部分があったら残念ですが、アルファポリス発行ですので納得しています。
今度も愛読させて頂きます(⌒∇⌒)ノ""
6
件