八神 凪
>オカメインコ飼ってますさん
こちらにもコメントありがとうございます!
結構羽数多いと思いましたが、追いつきましたか!?
後書き劇場は途中からなので、お気を付け下さい(笑)
あと、作者がグダってるので予めご了承ください(笑)
こちらは地震と違う地域ですので今の所は安心です!
ご心配ありがとうございます。そして応援ありがとうございます!
ゆるーく長く続く、と思います(笑)
想定している話の半分は終わってますね、転ニワ!