ラビさん
可愛い。そして美味しそう
Σ(゚Д゚)
ダイジェスト差し替え
以前よりお知らせしておりました
ダイジェストの差し替え
11月12日 土曜日の昼12時に
行いたいと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
ダイジェストの差し替え
11月12日 土曜日の昼12時に
行いたいと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
コメント 10件
登録日 2016.11.11 17:30
10
件
2016.11.14 23:36
ダイジェスト版の作業、お疲れ様でした。
以前どーぶつドーナツのお店を見かけた事がありましたが、画像を見直すとまんまフィル君の愉快な仲間達...w
https://t.co/T2uiYxwFpW
,、_,、 ,、_,、 ワラワラ
,、_('・ω) (ω・`)、_,、
('・ω),、_,、 ,、(ω・`)
゙ ゚( '・) (・` )
2016.11.12 13:21
私は書籍とネットを見比べて本編に沿ってる箇所や違ってる箇所を楽しむタイプなので
昨日から読み始めましたが楽しい作品ですから、それが出来なくなり残念に思いました
まぁ、一読者に合わせる様なものでもないですから
気になさらないで下さい
作者様に益々の発展をお祈りいたします
2016.11.12 08:16
朝比奈 和
Myさん
ありがとうございます。
感謝を込めて、Myさんの夢の中に
フィル達を出張に行かせたいところです。
でも、日々考えている私の夢にさえ
出て来ません……。(´Д` )
夢の中でいいから、一回毛玉猫に埋もれて過ごしてみたいのですが……。
何度も読み返していただきまして、
ありがとうございます。
ダイジェストでもお楽しみ頂けたらと思います。
2016.11.12 01:31
知らせてくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*)
読み返しはちょうど終わりました(*´∇`*)♪
もう、何度読み返したのか…最低でも5回は読み返しました(ノ´∀`*)
たぶん…10回…はいってないとは思います(^-^ゞ
仕事が残業続きの本年な我ながら、色々なお話を読みまくりですが、フィル達は何度読み返しても癒されます(*´-`)
寝る前に読んでは、夢にフィル達が来るのを願うのですが…来てくれない(´;ω;`)
本が来たら、枕元に置いたら来るかしら…(。・x・)
10
件