八神 凪
>霧蠧さん
コメントありがとうございます!
長くなりそうな感じもありますが、少し世界の根幹にかかわる話ができたらと考えています!
ご期待に添えるよう頑張ります!
>リョウさん
ありがとうございます(笑)
次話は少し長いのでくどいかもですが、宜しくお願いします!
>オカメインコ飼ってますさん
開き直りの境地と言いますか、ルーナが勝手に動き出しましたね(笑)
天然キャラはあまり変わらず(笑)
引き続きよろしくお願いします!