八神 凪
>はなまるさん
アルコール消毒。古来より伝わる、薬の……あれ? ダメですか?
昼間かなり暑くて、夜寒くなるのでお気を付け下さい!
>リョウさん
察してくれてありがとうございます(笑)
1本……1本で我慢しました……!
>オカメインコ飼ってますさん
何故かこっそり(笑)
ツマミは豆腐とか漬物がメインでしたね(笑)
卵は別の食べ物に……。
今日はのど飴を一日中舐めながら仕事したらかなり緩和しました! ありがとうございます!