八神 凪
>はなまるさん
私もしおり機能をふんだんに使っている一人なので……(笑)
更新が遅い場合、しおりだけにしていることがありますねー。
>オカメインコ飼ってますさん
喉が痛いだけなら書けるので、お休みはしなかったんですよね(笑)
アルファポリス様のサイトは「しおり」を挟むとそれで更新が分かるので、無理してお気に入りに入れなくてもいいというのがあるので、それを活用してるような気はします!
こう、何というか気になると色々考えるクセがあるのです(笑)