八神 凪
>禎祥さん
ありがとうございます! 仲間ですね!
新作のプロットが出来たんですがまるで手が付けられない状態で(笑)
禎祥さんも新作を進めているようで、今度読みに行きます!!
私もたまにIEがフリーズして全部書き直しとかしばしば……。
>オカメインコ飼ってますさん
そうですね……恐らく何時間あっても足りない気はします(笑)
何とか連続更新できるくらいの時間は確保しているので、後はネタをしっかり考えられれば(これは仕事中にやってますが)無理は無いかなーと(笑)
ありがとうございます!